お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  インビザライン ゴールドプロバイダー

インビザライン ゴールドプロバイダー

皆さん、インビザラインってご存知ですか?

アライナー矯正という透明のマウスピース装置を使う矯正方法のなかの1つのメーカーの名前です。

このメーカーの装置は性能がよく、今世界で一番治療に使われている アライナー矯正になっています。

今世界の矯正患者さんの中では、このインビザラインが大人気なんですが、

当院の矯正患者さんのほとんどは インビザラインではなく、マイオブレース矯正という矯正方法での治療を選択していて、

インビザラインを選ぶ患者さんは全体の1割くらいに留まっています。

当院では、マイオブレース矯正と インビザライン矯正、

この2つの矯正方法の違いを説明して 患者さんに選んでもらっているのですが、最終的に マイオブレース矯正を選ばれることが多いです。

2つの違いについては、近いうちに、HPを少しだけ改正してわかりやすくするつもりなので、そちらから見ていただければと思います。

また、歯並びを拝見して、どちらの矯正が向いているのか、ということも含めて、お話できますので、ぜひご相談いただければと思います。

インビザラインもどんどん人気が出ていまして、これからもインビザラインで治療する方は増えていくと思います。

当院は、インビザラインの会社から、ゴールドプロバイダーという認定を受けています。

このプロバイダー認定は、沢山の患者さんを治しましたね、という指標だと思っていただくといいかと思います。

今のところ 当院の矯正の主流は マイオブレース矯正なので、これからインビザラインの患者さんが増えていくかは

患者さんのご希望次第ですが、毎年 研鑽を積んでいますので スタッフもどんどん経験を積んでいます。

安心してご相談ください。 

ご希望の方はぜひ一度ご相談いただければと思います。