お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  7月は15日(木)19日(月)がお休みで 14日(水)21(水)、22(木)、23日(金)は診療いたします。

2021年7月

7月は15日(木)19日(月)がお休みで 14日(水)21(水)、22(木)、23日(金)は診療いたします。

7月8月の診療カレンダーとなります。

日曜日と赤丸がお休みです。

8月は11日から15日までお盆休みとなっています。

 

 

 

 

夏休み前 変則的な 診療日となっています。

今月 7月は15日(木)19日(月)は休診日です。

代わりに

14日(水)と

夏休みに入った

21日(水)22日(木) 23日(金)は 診療いたします。

この週は 20日(火)と24日(土)も診療しています。

すでに予約がかなり入ってきていますが

平日はお忙しいという方や 本当は水曜日に受診したいという患者さんは

ぜひこの機会に受診していただければと思います。

 

 

全員 ワクチン接種を受け終わりました

こんにちは。

ひかる歯科ちえこども歯科の甲斐田です。

当院ではスタッフ全員 コロナウィルスのワクチン接種 2回目まで終了しました。

自分たちが患者さんに感染させるということがないようにと いう気持ちからです。

今までも 感染防止には力を入れていて、ガス滅菌など(高温のオートクレーブにかけられないプラスチック製品なども滅菌できます)

特殊な滅菌も行ってきましたが、今後とも 感染防止対策に 力を入れていきたいと思います。

 

 

マイオブレイス矯正のセミナーに参加しました

先日 福岡で マイオブレイス加盟院の 矯正セミナーがあり、

当院のスタッフと 副院長で参加してきました。

毎年スタッフとセミナーを受講してきたのですが、昨年は コロナ禍ということで セミナーが中止になり

1年ぶりの参加となりました。

今後も よりより矯正治療を提供するために 継続して 学んでいきたいと思います。

夏休みのご予約はお早めにご連絡ください

こんにちは。

もうすぐ夏休みですね。

現在 夏休みの予約がかなり入っていて 7月中の夏休みは 予約が取りにくい状態になっています。

夏休みの歯科受診を考えている方は

お早めにご連絡ください。お待ちしています。