お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  年末年始のお休みについて

2022年12月

年末年始のお休みについて

日ごとに寒さの身に染みる季節となりましたが、皆さま お変わりありませんか?

今年も一年大変お世話になり ありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当院の年末年始のお休みの予定です。

年末は28日の15時まで診療を行います。

また、来年度は1月4日から診療とさせていただきます。

 

 

 

 

 

歯科衛生士さん、受付さんを募集しています(増員)

衛生士さんを募集しています

 

お仕事内容は大人と子供のメンテナンスが多いです。

お子さんの患者さんも多いので、子供たちは 可愛い&面白いことを言ったりするので 癒されて仕事をしてます。

大学時代も小児歯科の先生は若く元気な人が多く、子供たちにエネルギーを日々分けてもらってるから・・・と言われてましたが、

本当にそうかもしれないと思います。

また、長く定期的に通院してくださるので、こどもたちの成長を見守ることができ、あんなに小さかったあの子がこんなに

素敵に(立派に)成長して お兄さんお姉さんになったなー、という感慨をもてるのが 仕事での喜びのひとつです。

お父さんお母さんとの あの時(小さいときは)はこういうこともありましたねーという お話もできます。

一緒に楽しくお子さんの成長を見守りながら、お仕事をしませんか?

 

① 常勤の衛生士さん

② パートの衛生士さん

患者さんが特に多い土曜日は出勤をお願いしたいですが、その他の曜日のシフトはご希望を聞いて決定させていただきます

土曜日 週1~ そのほかは応相談

③ パートの受付さん(会計、予約の決定、電話応対、カルテを出したり収したり といったお仕事です)

土曜日の受付さんを募集しています

 

詳しい情報はコチラをご覧ください。

見学だけでも大歓迎です

ご連絡お待ちしています。