お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  受診前に ぜひ お電話でご予約をお願い致します

受診前に ぜひ お電話でご予約をお願い致します

こんにちは。

熊本市中央区の ひかる歯科ちえこども歯科です。

先週は、せっかくご来院いただいたのに その時間 ご予約がいっぱいで 診察できなかった患者さんが何人かいらっしゃいました。

歯のことでお困りごとがあって 来ていただいたのに 申し訳ない思いです。

 

ぜひご受診の前に 一度 お電話で ご予約ください。

 

一人一人の患者さんを 丁寧に 診察させていただきたい という 方針なので、

患者さんお一人に 45分から 1時間お取りしています。

 

そのため、30分しか空きがないところにご案内する場合は お電話で 応急処置になるかもしれません、とお伝えしています。

できるだけ しっかりお時間をとって 治療させていただきたいという 気持ちからです。

そのほうが、全体としては 治療回数も 少なく 終わることができます。

 

せっかくご来院いただいたのに その日 診察できないとなると 大変申し訳ない思いです。

ぜひ お電話で 事前に ご予約くださいませ。

ご予約のお電話 お待ちしています。