お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  お約束のキャンセルや変更についてのお願い

お約束のキャンセルや変更についてのお願い

開業以来 多数の患者さんに 当院に ご来院いただいており 誠にありがとうございます。

現在、ご希望通りの日時に お約束が取りにくくなっており、皆様には いろいろとご協力いただき 大変感謝しております。

また、お約束の日時通りに ご来院いただく患者さんが ほとんどで 診療がスムーズに進み、お待たせして 密になることを防ぐことが

できて とてもありがたく思っております。

 

つきましては 当院からのお願いですが、

・当日のお約束キャンセル
・お約束時間の遅刻
・ご連絡なしのキャンセル

 

をお控えいただきますと

その時間帯を希望された ほかの患者さんや 急な痛みのある患者さんをお断りすることなく ご対応することができます。

また、時間どおりに来て下さるほかの患者さんをお待たせすることも少なくなります。

 

(キャンセル率が非常に高い方、度重なる当日キャンセルや事前のご連絡なしのキャンセルがあった方は、申し訳ありませんが、次回以降のお約束をお断りさせていただくこともあります。災害、新型コロナ、冠婚葬祭、本人の入院といった場合は、キャンセルと数えていません。

 

皆さま ご理解 ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。