お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  衛生士さんを募集します

衛生士さんを募集します

こんにちは。

パートと正社員の衛生士さんを募集しています。

募集条件はハローワークのHPをご覧ください。

パートさんは2月から新しい方が入って下さって活躍中です。

土曜日だけの契約で入ってくださいましたが、最近 もっとシフトを増やしたいと希望されて

シフトを増やしてくれました。

過去にパートから正社員になった人も2人いますが、歯科医院は実際働いてみないとと合うかわからないけれど、

ここはスタッフも患者さんも良い方ばかりなので 働きやすいと言ってもらってます。

実際長く勤めてくれているスタッフが多いです。

 

忙しい時間帯を手厚くするためにもう1人募集します。

平日午後か土曜日に来れる方を募集中です。

見学だけでも大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

夏休みの患者さんの予約がすでに沢山入っていますので

夏休み期間だけのパートさんも募集します。

短期なら働ける、という方もぜひご応募ください。

 

また、正社員の募集は2年半ぶりです。

興味をもってくれた方はぜひ一度見学に来てください。

土曜日のお昼ご飯は、節目ごとにスタッフの好きなお店に注文してもらうことも多いです。(その時は医院持ちです)

スタッフによるとほかにもいろいろと

就職したら感じられる 当院ならではの 利点がいくつかあるそうです。

ひとつは スタッフみんなが人柄の良い人だということではないかと思います。

また、(当然かと思いますが)労働条件や契約がきちんとしている そうです。

ママさん衛生士も多いので お子さんの行事等 は皆さんお休みをとって参加しています。

どうぞよろしくお願い致します。