お知らせ
採用情報
熊本県熊本市中央区の大人と子どもの診療室-ひかる歯科ちえこども歯科へのお問い合わせ電話番号
お知らせ
HOME >  お引っ越し

お引っ越し

 

熊本市中央区の ひかる歯科ちえこども歯科です。

当院の建っている場所は 市電が近いため、転勤族のかたが多く住まれている地域です。

そのため、患者さんが遠くへお引っ越しされる、ということにも よく遭遇してきました。

以前から定期的に来院してくださったご家族が 来年の3月で お引っ越しされるというお話を聞きました。

通ってくれるお子さんたちが大きくなる様子を拝見できることは とても嬉しいことなのですが、お引っ越しされるということで

まだ半年も先のことなのに とても寂しいです。

もうこの子たちの成長を 一緒に見守れなくなっちゃうのかー ・・・と言う気持ちです。

元々、他県で 九大歯学部 の先輩のところに 通院されていた患者さんで

「お子さんにすごく合う先生がいるよ。」といってうちに紹介してくださったそうです。

先輩の言葉はとてもありがたいなと思いましたし、

お母さんも本当にすごく合ってよかった、と言ってくださったので

本当に嬉しい気持ちと 寂しい気持ちになりました。

定期的に通院してくださって、みんな 虫歯ゼロで 育っているので

また、新しい土地で ご家族に合った歯科医院に 定期的に通院していただけると良いなーと思います。